ダイエットに熱が入らない、運動はせずに痩せたい!そんなズボラママでも本気で取り組んだ結果なんと1ヶ月でー4.2キロに達成したダイエット法

 

 

どんどん痩せて

急に自慢のママに!

 

食欲旺盛、運動歴なし、医者から警告がきてたズボラママ

 

美しいママ

になりたい一心で

1か月でー4.2キロに成功

 

 

痩せて、最高に人生が幸せになれた

ダイエット法

教えちゃいます!

 

雰囲気美人”が男女問わずモテる理由。誰だって美しい人になれるhow to|MERY

無料ダイエットテキスト受け取り

👇👇👇👇👇

f:id:gota0418:20211001094106p:plain

【受け取り方法】

 

STEP1

友達追加ボタンを押す

STEP2

公式LINE@で簡単なアンケートに回答

STEP3

確認次第、すぐにお渡しします!

 

 ※公式LINEは、

多くの企業が使っている

セキュリティがしっかりしたもの

ですのでご安心ください。

ワンクリック詐欺などでは決して

ありませんのでご安心ください!

 

---------------------------------------------

 

こんな悩み、

ありませんか?

1つでも当てはまったら

無料ダイエットテキスト

を受け取ってください!

 

✅とにかく痩せたい!

✅食欲が抑えられない!

✅自分の姿をみてがっかりしたくない

何をしたらいいかわからない

運動したくない

若返りたい

旦那、子供に自慢されたい

✅好きな服を買いたい

 

 

無料ダイエットテキスト受け取り

👇👇👇👇👇

f:id:gota0418:20211001094106p:plain

【受け取り方法】

 

STEP1

友達追加ボタンを押す

STEP2

公式LINE@で簡単なアンケートに回答

STEP3

確認次第、すぐにお渡しします!

 

 ※公式LINEは、

多くの企業が使っている

セキュリティがしっかりしたもの

ですのでご安心ください。

ワンクリック詐欺などでは決して

ありませんのでご安心ください!

 

----------------------------------------------

 

 

 

こんにちは!

ダイエットコーチのゴーです!

 
僕は高校卒業後、ジムトレーナーになるため

運動指導や食事指導が学べる専門学校へ進学

現在はジムのトレーナーをしながら

SNSでもママさんのために情報発信をしています。

 

公式LINEでの無料ダイエット相談や

SNSでのダイエット情報を発信しています!

 

今回このブログを読んでくれたあなたには、

私の母が実践した

ダイエット方法をまとめた

無料ダイエットテキスト

をお渡しします!!

 

 

______________________

 

 

 

ここで僕のことを知ってもらうために、

出産経験もなく、男性の僕が

なぜ、ママさん向けてダイエットを

指導しているのか?

その理由をまずお話ししようと思います!

 

母親(ひさよ)は

僕と4歳上の姉を一生懸命に

育ててくれました。
 

僕は小学校から高校まで

野球をしており

 

特に高校の時は、毎朝

弁当を作ってくれたりして

夜遅くに帰ってきても

ユニフォームを洗濯してくれたり
 

毎日弱音を吐かずに

頑張ってくれました。

 

そんな大好きなお母さんに

いつか恩返しをしたい

と思い、母親に悩みを聞きました。

 

そしたら母はなんと最近の健康診断で

まさかの脂質異常症

で医者からストップがかかるほど

やばい状況と言っていた

 

f:id:gota0418:20210806103641p:plain

 

僕はとても驚きました!?

 

僕の高校野球生活が終わってから

だいぶ太ったなと思いましたが

なかなか僕の口からは言えませんでした。

 

でもまさかデブになって健康被害まで

影響してくるとは思ってもいませんでした。

 

トレーナーの専門学校に通っている自分が

真っ先にいる母親の身体を改善しないで

どうする?!このままではまずいと思い

私は決意を決めた!

 

絶対母の身体を変える!

f:id:gota0418:20210806112710p:plain

 

なぜ僕は母親を本気で変えようと思ったのか?

先ほども言ったとおり母親は

医者にストップがかかるほど太っていた

心筋梗塞心臓病あるいは突然死などの

リスクが非常に高かったのです。

入院してからではもう手遅れ

最大のピンチを迎えたことに気づき始め

僕はやっと行動に出ました。

 

そして沢山の痩せるための

SNSやネットの情報を見るが

なかなかしっくりくるものがありません。

 

私は高校卒業後

スポーツトレーナーの専門学校に

通っていました。

 

学校で学んだトレーニングを教えても

今まで母は運動とは無縁だったため

きつくて継続できない

楽なトレーニングメニューを教えても

三日坊主でした。

 

一体どうすればいいのか?

何をしたらいいんだ

f:id:gota0418:20210808033720p:plain

 

僕が悩む時間が長くなれななるほど

母親は好きなものをたくさん食べ

どんどん太っていく一方、

 
医師から脂質異常症と診断されている。

太るだけではなく、下手すれば

大きな病気を引き起こす可能性

が高くなる!?

f:id:gota0418:20210808035736p:plain

 

ママさんは特に一番ストレスがたまるので

病気を引き起こす

可能性が高いのです!

 

ですが母は口だけはいっちょ前に

痩せたい!綺麗になりたい!

と言います。

 

僕は母親に対して

怒ったり、キレたりしたことなく、

母への思いをはっきりと言えませんでした。

 
なぜなら…

母はとても優しかった

f:id:gota0418:20210808041026p:plain

 

逆に僕の父親はとても厳しかった。

小学生から野球をやり、

毎日鬼のように練習をし怒られる日々

泣き虫な僕は怒られると、

毎回泣いていた。

 

でもそんな泣き虫な僕を

いつも慰めてくれたのは

 

母さんだった

f:id:gota0418:20210808043044p:plain

野球を辞めたいと思う日

もあったが

相談に乗ってくれたのは

いつもお母さん

 
それだけ僕は母が大好きで

コンプレックスのことなんて

言えなかった。

 

だがある日

いつも通り家族4人で

食事をしていた時

 

姉がこういった。

母さん最近○○に似てるね

(太った芸能人)

f:id:gota0418:20210808044739p:plain

 

 

母親は優しいので

「そんなこと言わないでよ~」

と笑いながらその場を

ごまかしていましたが、

内心めちゃくちゃ落ち込んでました。

 

そこで僕は姉に

「なんでそんなことを言ったんだ」

「母自身傷つくだろ」

と言った。

 

そしたら姉は

「前から抱えてた悩みじゃないの?

しかも豪太はいつも学校で身体の

勉強してるんだから、ダイエット方法ぐらい、

わかっていないとトレーナー失格」

 

僕は何も言い返せませんでした。

 

確かに健康診断も悪かったことは

知っていた。

なんでもっと早くから

母の悩みに全力で立ち向かえなかったのだろう

 
そこで母も僕も

お互い火が付きました。

 

絶対痩せて

美人ママになってやる!

f:id:gota0418:20210808051531p:plain

僕自身も

有名なトレーナーになるために

母を全力でサポートする!

一からYouTubeSNS の情報を集め

実践してきたが

いまいち上手くいかず。

ダイエットのトレーニングは

母親にとっては、きつく

なかなか継続できない。

 

やっぱりだめなのか?

ただでさえいつも忙しい

お母さんがいつも以上に

ストレスを感じているように

見受けられる。

ただ僕は一切諦めなかった。

 

運動ゼロ、食事制限なしの

衝撃のダイエット法!

f:id:gota0418:20210808052916p:plain

 

 

僕は専門学校に入学してから半年後

ダイエットに詳しい

男性の講師の方と出会った。

 

その講師の方の妻の写真を見せてもらうと

とてもスタイルがよく超美人!

だが以前は太っていたという。
 

真っ先に僕はその方にこう言った。

 

「母親のダイエットがなかなか成功しません
何か良い方法ありませんか?」

 

食事制限なんてむしろしないほうがいい!

 
そう言いながら

細かいことを教えてくれたのです!

 

僕が、講師の方から聞いた

衝撃の真実!

f:id:gota0418:20210808054809p:plain

 

それを聞いたとき

僕は半信半疑でした

 

なぜなら実践したこともないし

YouTubeSNSには一切

載ってていなかったから!


すぐさま、母親に実践

してもらったところ

 

7日後

最近、体が非常に軽い

朝起きるの楽だ!

これならいけるかも!

 

 

30日後

え?体重2キロ落ちてる!

運動、食事制限してないのに

ストレスも全然感じない!

毎日が楽しく感じる!


それからさらに講師の方から

いろいろな情報を聞き

自らたくさんの本を読んで

研究していった結果

 

2か月後

『スタイル良すぎる!』

f:id:gota0418:20210808060432p:plain

 

 

ダイエットを始めて2か月後

 

鏡を見るたびに

痩せていくのが実感し、

体重計に乗ったらなんと

-4.2キロ痩せてました

 

周りからも痩せたね

と沢山言われ、

 

姉からもお母さんすごい

綺麗になったと言ってました。


親戚の方たちにも

久しぶりに会うと痩せた

だけではなく、なんと、

 

若返った?

と言われて母は痩せたね

言われる以上に

大喜びしてました!

 

母が憧れの的に!

f:id:gota0418:20210808061743p:plain

 

母はそこからリバウンド

することなく、

今でもずっとスリムな体系を

キープしていました!

 

そして周りの友達からも

痩せたね?と言われ

 

なんと

ダイエット法を

教えてほしいとのLINEが

沢山来たのです!

 

するとママ友たちも

無理な運動、食事制限はせずに

みるみる痩せていって

 

なんと!

このダイエット法は

本当に効果があるんだ!

f:id:gota0418:20210808062605p:plain

ママ友さんたちも

2ヶ月で-4キロ以上

痩せて、中には倍の

-8キロ以上痩せた人もいました!

 

そんなママ友を見て

この方法は本当に効果があるんだ

と確信に変わり

 

僕はその後もたくさんの本を

読んで研究し続けた結果、

 

ついに…

ある方法を発見しました!

それが、

 

運動ゼロでみるみるうちに

痩せるダイエット術!

 

毎日朝早く起きて

何一つ文句言わずに、

 

毎日愛情持った弁当を

作ってくれて

野球の試合を応援してくれました。

 

姉から言われた言葉に

火が付き

その一心で頑張った結果

 

母は理想を達成しました!

f:id:gota0418:20210808100414p:plain


そして、このダイエットを

わかりやすくお伝えしていくのが

「運動ゼロで痩せるダイエット術です!」

辛い運動や食事制限なしで痩せられる方法を

ここにまとめました。

 

何10冊ものダイエット本

沢山の人から得た情報

 

 

母の経験から

効果のあった方法だけを

ここに集約したので!

 

運動しなくても痩せたい!

美しくなりたい!

若返りたい!

 

そんな思いを持っているあなたには

ぜひ受け取ってほしいです!

無料ダイエットテキスト受け取り

👇👇👇👇👇

f:id:gota0418:20211001094106p:plain

【受け取り方法】

 

STEP1

友達追加ボタンを押す

STEP2

公式LINE@で簡単なアンケートに回答

STEP3

確認次第、すぐにお渡しします!

 

 ※公式LINEは、

多くの企業が使っている

セキュリティがしっかりしたもの

ですのでご安心ください。

ワンクリック詐欺などでは決して

ありませんのでご安心ください!

______________________

ところで
なぜ無料でこの活動

しているんですか?

f:id:gota0418:20210810230855p:plain

 

この活動をしている理由は

人のためでもあり

自分のためでもあります!

 

僕には3つの確固たる信念があります!

健康被害を減らすこと!

②多くの女性に美しくなってもらうこと!

③多くの女性に自信をもってもらうこと!

 

これら3つを1人でも多く増やすのが僕の目標です

 

世の中には僕の母と同じように

様々なダイエット方法を試して

続かないし、結果も出ない

と悩んでいる人が沢山います。

 

またダイエットは成功したが

変な痩せ方をし、

体調が崩れやすくなった

人も沢山います。

 

ママさんの大変さは

間近で見てきた

僕にはわかります。

 

毎朝、誰よりも

早く、起きて

朝食の準備、弁当作り

 

子供の送り迎えのあと

洗濯、掃除などの家事

朝は本当に大戦争だと思います。

 

そのあとにお仕事ある方は

仕事行き、帰宅後

夕食の準備など

本当に自分に使える時間は

ごくわずかです。

 

近年の研究データによると

主婦のうつ病になる確率が

激増してます。

 

かつ、コロナ渦で余計

ストレスが溜まると思います

そんな方を少しでも減らすために

この活動を始めました。

 

 

身体が変われば、心も変わります!

いい感情、いい精神は

いい体にしか宿りません!

そしてダイエットは知識を入れて行動する

基礎の反復です!

今この記事を見ている皆さん

すでにできています!

 

え?と思うかもしれませんが、

例えば、小学生の時、漢字覚えるため

何度もノートに書きましたよね?

 

受験勉強の時、志望校に合格するために

過去問を何度も解きましたよね?

 

就活の時、会社の情報を知り

面接対策などを何度もしてきましたよね?

こうして今の自分があるのです!

 

ダイエットも同じです!

美しい身体を作るために

沢山の情報を浴びて

知識を身に付けて行動するだけです!

数あるダイエット情報の中から

僕を選んでくれたらとてもうれしいです!

 

そして僕を選んでくれたら

必ず綺麗で美人な最強ママ

にさせます!

それが僕の大きな目標であります!

 

 

綺麗で健康で美人な最強ママ

を一人でも多く作る

のが僕の大きな目標であります!

 

 

僕の母親も

忙しい中、少しの時間だけで

ダイエットに成功し

最強ママを手に入れること

できました。

 

なので少しずつ少しずつでいいので

僕と一緒に頑張りたい!

と思っている方がいたら

今すぐ受けっとってみてください!

 

私は今後ダイエットトレーナーとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

運動ゼロで痩せるダイエット術

これらをまとめた本を

有料教材として売る予定です!

そのためあまり多くの人に

ばら撒きたくありません。

 

このブログを読んで

本気で変わりたいと思っている


先着10名様に

無料ダイエットテキスト

をプレゼントします!

 

無料ダイエットテキスト受け取り

👇👇👇👇👇

f:id:gota0418:20211001094106p:plain

【受け取り方法】

 

STEP1

友達追加ボタンを押す

STEP2

公式LINE@で簡単なアンケートに回答

STEP3

確認次第、すぐにお渡しします!

 

 ※公式LINEは、

多くの企業が使っている

セキュリティがしっかりしたもの

ですのでご安心ください。

ワンクリック詐欺などでは決して

ありませんのでご安心ください!