痩せたければ油をとりなさい!

f:id:gota0418:20210907165953p:plain

こんにちは!

今日も元気でハッピーなごーたでぇぇぇす!

 

 

早速タイトル見て驚かれた方多いと

思いますが、皆さんしっかり

脂質とっていますか?

 

まさかごーたさん私を太らせる気?

 

そう思った方今回の記事を読めば

この後脂が欲しがってしまうと

思いますよ!(笑)

 

なぜ?痩せるうえで脂が必要なのか?

それは人間の体は脂でできているからです

 

詳しく説明していきますね!

 

 

ダイエットで脂を抜くのは大間違い

間違いイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

皆さんダイエットで脂抜いていませんか?

実は人間の脳、細胞、皮膚、髪の毛、ホルモン

全て脂でできています!

 

これらを不足すると

肌が荒れたり

髪の毛がキシキシになったりとして

また女性ホルモンも活発に働かなくなるため

美しさが消えてしまいます!

 

また油は腹持ちがよくダイエットの味方

ともいえるほど良いのです!

 

 

 

脂にも種類がある!

かといって揚げ物やマーガリ

ショートニングなどの油はダメです!

 

トランス脂肪酸が入っており

動脈硬化の原因に!

 

体内の老化を進行させてしまいますし

太ります!

 

オススメは

オメガ3という脂です!

現代の日本人オメガ3という脂がとても

不足しがち、オメガ6という

脂ばかりとっています!

 

だからこんなにも病気が増えているのです!

 

オメガ3という脂は血流を良くして

人間の数々の細胞を活発的にしてくれます

肌は綺麗になるし

髪の毛はつやつやに

女性ホルモンも活発的にしてくれます!

 

オメガ3という脂が多く含んでいるのが

MCTオイル

CTAオイルこの二つです!

アマゾンなどで買えます!

 

是非取り入れてみれください!

 

いかがでしたでしょうか?

脂にも種類があり

良い油は摂った方がよいということ

分かってくれましたでしょうか?

 

脂は腹持ちがよいので

ファスティングしたいときにも

オススメですね!

 

良い脂質はたくさんのメリットがあります

良い脂質は親友!

ていう言葉があるぐらい

ものすごく大事なので

皆さんも脂しっかりとってくださいね!