健康増進、ダイエット効果抜群体の中をきれいにするデトックス方法

デトックスに効果的な食べ物や飲み物最強15選 | Japanese Heart

こんにちは!

 

今日も元気でハッピーなごーたでぇぇぇす!

 

皆さんデトックスって聞いたことありますか?

デトックスとはズバリ体の老廃物を除去する

ことを言います。

 

実は多くの人の体は老廃物だらけです

その老廃物とはなにか?

食品添加物

農薬

白砂糖

数えたらきりがないくらいあります。

これら老廃物が溜まりすぎてしまうと

ガンなどの病気を引き起こしてしまいます。

 

なのでこれら老廃物は体から除去しなければなりません。

 

そこで今回は効果のあるデトックス方法を

僕が全力で教えちゃいます!

 

 

 

 

その1 40度以上のお風呂に

     10分以上つかる

お風呂はなぜ「風呂」というのか? - Yahoo!不動産おうちマガジン

体温一度上がると免疫機能5倍上がると言われております。

またお風呂で汗をかくことで

体の老廃物を除去してくれます。

 

特に夏などシャワーで済ませる人多いのではないでしょうか?

なるべくお風呂に入りましょう!

 

 

その2 サウナに行く

正しいサウナの入り方 | 癒しの温泉 水春

 

サウナはお風呂以上に汗をかきます

実はサウナの遠赤外線で内臓も汗をかくのです!

またサウナに入った後、水風呂にも入ることで

自律神経が整います!

 

その3 酸っぱいものを食べる

オススメはレモンや梅干しです

酸っぱいものは体の毒素を出してくれる働きがあります

梅干しなんか特にお勧めです

それでも無農薬、無添加の梅干しを買ってみてください!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ダイエット時に食を気にしていても

会食などで焼き肉などを食べざるを得ないときとか

ママ友で食べざる得ないときとかあります。

 

そんなときに

これはオーガニック食材じゃなーい

こんなのたべたら太るから

病気になるからー

なんて言ったら嫌われますよね?(笑)

 

食より人間関係の方が大事です

僕だって普通に友達とかにご飯誘われたら

減量中でも普通に食べますし

酒飲みまくって、でっかい声で

タン塩くださーい!(ネギ増しで)

とか普通に言います(笑)

 

なので完璧は目指さないでください

会食などしたらこれら紹介した

三つのデトックスを方法をやれば

大丈夫ですので、人間関係は大事にしてくださいね!

 

ですので今すぐこのデトックス方法

実践してみてくださいね!